2017年5月18日 (木)

COMIC CITY福岡43参加します!

スペースは

 H30a ラルゴ

です!
新刊なしの、既刊のみの持込となります。
が、クラシカロイド二次創作本がCC福岡初売りです。
創作本の最新刊は「ハミング商店街FAQ」です。

まったりと展開しています。
お気軽にお立ち寄り下さいませ〜ヽ(´▽`)/

当日は楽しまれて下さいね!

| | コメント (0)

2017年2月 7日 (火)

COMITIA119参加します!

スペースは

 2/12 COMITIA119 L33b ラルゴ

です。よろしくお願いします゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

新刊があります!
ハミング商店街シリーズ最新刊、「ハミング商店街FAQ」です↓

Hyoushi_blog

いつもより本文増量、おなじみのキャラたちのあんな日常。
この巻から読んでも大丈夫、むしろこの巻が入門書!といった作りになっています。
どうぞお手に取ってみて下さい(^^)

そのほか、pixivの投稿は 

<

COMITIA119 by かんきち on pixiv

以下、その他の当日のお品書きです↓ タイトルクリックで詳細ページに飛びます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Ha_mama
はーちゃんとママ

「ハミング商店街」シリーズよりスピンオフ!
ツンデレ腐女子娘はーちゃんと、天然ママふみさんの日常。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Humming02
ハミング商店街2

楽しげなあいつらが帰ってきた!
腐女子、熟女、メガネ男子、いい年したメンツが今日もドタバタやってます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Humming
ハミング商店街

商店街合唱団のたぶん日常を描いたこちらも4コマ。よみ町〜よりはほのぼのまったりしてると思います。
続刊出ました!全ての始まりはここから。この世界を愛して下さい。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Yomimachi
よみ町クロニクル

架空のよみ町を舞台に勃発する、意味も理由もない出来事を描いた、わりと何でもアリの4コマ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Harumatsu
春を待つ

山里に住む少女と旅青年のちょっと和風でちょっとファンタジーな物語。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

Koidoko
恋はどこにありますか

3人の女子高生の知り合い以上片思い未満な気持ちの揺らぎ。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

いつものようにまったりと展開しています。
お気軽にお立寄り下さいませ〜ヽ(´▽`)/

みなさん当日は楽しまれて下さいね!!

| | コメント (2)

2017年1月 7日 (土)

あけましておめでとうございます

ご挨拶が遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

170107
(画像クリックで拡大します)

今年の抱負のひとつが、「博士本の続きを出すこと」です。
前作から一年経ちますので是非にもと。がんばります。

あ、おみくじは小吉でした。
でも書いてあることはわりといい感じでしたので、やりたいことはやったもん勝ちの心意気で前のめりでがんばります!

次回イベント参加は2/5のコミックシティ福岡です!
新刊の予定です〜

素敵な一年になりますように!

| | コメント (0)

2016年10月19日 (水)

まんが・イラスト展参加のお知らせ

10月19日(水)〜23日(日)に長崎・佐世保市博物館島瀬美術センターにて開催の

「まんがQ まんが・イラスト展」
http://mangaq.info/exhibition/

に参加させていただいております!
絵師さんの素敵イラストを額装した展示や、ATC特集、土日はまんが展示ととても楽しめるイベントかと思いますヽ(´▽`)/
お近くの方、ご旅行の方、ぜひぜひお運び下さいませ。

私は額装イラスト(アナログ原画)を2点、新作ATCイラスト(アナログ原画)を2点、まんが同人誌を2点、計6点での参加となります。
どうぞよろしくお願いします!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

2016年9月28日 (水)

COMIC CITY福岡41おつかれさまでした!

ご挨拶が遅れてしまいましたが、当日スペースにお立ち寄り下さった方、お話しして下さった方、その他、ありがとうございました!

数ヶ月ぶりにヤフオクドームを訪れましたところ、ホークスタウンがすっかり何もなくなっていて「おお…」と謎の寂寥感を感じました(´・ω・`)ショボーン
あそこは新しく何か出来るのでしょうか?? どうなるのかなどきどき。

今回はおかげさまで新刊をお披露目することが出来ましたが、ぽつぽつとお手に取っていただけて嬉しかったです。
どうでしょう、お楽しみ頂けたでしょうか。

私はというとコスプレさんを心の中で愛でつつ、会場で売られてたドライフルーツとどら焼き?が気になって気になって…。
結局どちらも買ったりはしなかったのですが、今ちょっと後悔してます(;´д`)トホホ…
同人誌もそうですけど、人生欲しいと思った時には買っとかないとあとはどうなるかわかりませんね!
次回も出店されるでしょうか…その時には是非。

そして次回イベント参加予定は年明けのシティ福岡42になると思います。
そこから行けたら東京のコミティアに参加し、さらに九州コミティアと、2月は怒濤のラインナップになるかも。
そう、九州コミティア始まりますね!!
創作ジャンルとしては本当に嬉しい限りです。10年くらい待ってました。
スタッフとかにはなれないけど、サークル参加とかで応援していきたいです。

次のイベントにはまた新刊を出せればと思います。
がんばります!
イベントおつかれさまでした!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2)

2016年9月19日 (月)

発行物一覧

サークル名「ラルゴ(Largo)」で発行した同人誌の一覧です。(オリジナル作品のみ)

【NEW】 春を待つ
2016.9.25発行 A5/44P
ちょっぴり和風でちょっぴりファンタジー?の恋愛少女漫画。

博士は残陽の庭で
2016.1.17発行 B5/40P
博士シリーズ第2作。本題に入りました。

はーちゃんとママ
2015.11.15発行 A5/28P
ツンデレ腐女子と天然母の日常ショート。

ハミング商店街2
2015.5.5発行 A5/28P
商店街合唱団の日常4コマ第2弾。

博士は木曜の午後に
2015.1.18発行 B5/40P
新進「博士」の偽アカデミック冒険漫画。

はじまりのそれから
2014.2.2発行 A5/20P
「さよならははじまりのことば」その後。

よみ町クロニクル
2014.1.19発行 A5/28P
わりと何でもアリの4コマ。

恋はどこにありますか
2013.8.25発行 A5/28P
3人の女子生徒の知り合い以上恋愛未満な気持ちのゆらぎ。

ハミング商店街
2012.5.5発行 A5/28P
商店街合唱団の日常4コマ。

さよならははじまりのことば
2012.5.5発行 B5/40P
中学生になって自分を見失いがちになった少女と空想上の「庭」の話。

**********

ゆきまん ※完売しました※
2014.9.28発行 A5/20P
斜め上系女子高生・雪の何かをこじらせた日常。

雨とコスモス ※完売しました※
2013.2.3発行 A5/20P
幼なじみ男子女子の生い立ちから旅立ちまでの小話。

|

【発行物紹介】春を待つ

画像クリックで拡大します

Sample01

ちょっぴり和風でちょっぴりファンタジー?の恋愛少女漫画。

Sample02

この作品の原稿を作成中、地震に遭い作業が中断しました。
地震後様子を見ながら続きを手がけましたが、完成に持ち込めて良かったです。
おかげで思い入れのある作品に仕上がりました。

| | コメント (0)

2016年6月 9日 (木)

COMIC CITY福岡40おつかれさまでした!

当日スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!(*゚▽゚)ノ

天気を心配していましたが、幸いにも傘を開くことなく当日を終えられましたので良かったです。
あと、交通事情も心配してたのですけども、こちらも危惧していたような大きな遅れはなく、開始時間には充分間に合う感じに会場入りできました。

今回は何よりも、新刊を用意できなかったのが申し訳なくて;;
次回はきっとお披露目できるよう、これからがんばります〜(´;ω;`)ウウ・・・

次回のイベント参加は9月になると思います。
また申し込みましたらご案内申し上げます!

当日はおつかれさまでした!

| | コメント (0)

2016年2月 4日 (木)

COMITIA115おつかれさまでした!

遅くなりましたが当サークルにお立ち寄り下さった方、お話しして下さった方、お手に取って下さった方、その他…ありがとうございました!!

事前にお天気が気になってましたが当日は雨の心配もなく、本当に良かったです。
おかげで私もイベント、本当に楽しめました。

次回ですが、GWの東京コミティアはお休みしますー。
翌週の関西コミティアに申し込み予定ですよ!
関西は何年ぶりかなあ。どきどきしてます。
新刊出せるよう、がんばります!
東京は8月開催分に、申し込み予定です。

イベントおつかれさまでした!ヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2016年1月18日 (月)

COMIC CITY福岡39おつかれさまでした!

お足元の悪い中、お運び下さりありがとうございました。
雨、大丈夫でした? 私は帰りにばっちり濡れました(;´д`)トホホ…
傘は持っていたのですが会場から地下鉄まで歩く派なのでですね…; 雨の中徒歩15分はキツかったです;

今回、新刊と初売りを含めて2冊新しくお目見えしましたが、ちらほらとお手にとって頂けて嬉しかったです。「前巻が面白かったので」「楽しみにしてました」等おっしゃって頂けて、本当に大感謝でした。むしろ私の方が、「今回の話あんまり面白くないかもですごめんなさい……!」と自信のなさMAX。
次は自分でも納得のいく話を描きたいものです…;
どうでしょうか、少しでも楽しんで頂けましたでしょうか。

今後の予定は、まず今月末の東京COMITIAに参加します。(近日中にお知らせします)
そのあとGWのCOMITIAにもたぶん参加。GWは交通や宿泊の予約が面倒なのでため息ついてるところなのですが、がんばって参加したいです。
そして次回福岡シティ6月は申し込み予定です!
新刊も、できれば合わせたいのですがどうなりますやら。
また近まったらアナウンスしますね。

今回、人も割と多かったのではないか?と思っていたのですが皆様楽しまれたでしょうかー。
相変わらずコスプレさんも目の保養になりました。
とにかく、次回福岡が6月ということが安心しました。去年は5月開催分すっ飛ばされましたものね…。

お立ち寄り下さった方、お話しして下さった方、お手に取って下さった方、その他、ありがとうございました!

| | コメント (2)

«【発行物紹介】博士は残陽の庭で